RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< がんばれミキティ | main | 久々のラブホテルに行く >>
プラダのビジネスバッグを激安で買う
0
    いやーおれも偉くなったものだ。
    三十路にして、プラダの本革カバンをゲットした。
    しかも激安で。

    先週末嫁さんと
    御殿場にあるプレミアムアウトレットに行ったところ、PRADAショップでなんともスバラシー鞄と出合い一目惚れ。

    とてもシンプルだが、これ傘が付いているのである。
    雨の日に革の鞄を使うのもためらわれるが、この装備感覚がたまらない。

    しかも定価20万が8万円!どれほどの価値があるか知れないが、プラダの革製品だし(プラダはナイロンばかりで、革製品で有名なことなど知らなかった。)、60%OFFだし、美顔の店員(男)の無言のプレッシャに押され、迷うこと10分で購入。

    ブランド物に以前はまったく興味がなかったが、対人関係の評価(?)もなくもないし、何よりいいもの(使い勝手などの実質面を含め)を持つということも大事かなと。

    よい買い物をしました。


    カバン仕事術―デジタルツールを使いこなす
    カバン仕事術―デジタルツールを使いこなす
    福島 哲史
    | 欲しい、食べたい、やってみたい! | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chan.boo.jp/trackback/135154