RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< マイフィギュアがやや気になる | main | 激安物件発見!約1200坪が2700円??? >>
ホントにエライスーツ屋さん
0
    タカキューである。

    ホントえらい。適度におしゃれな普段着スーツが手ごろ。
    青戸店を利用しているが、よくバーゲンをやる。エライ!
    もうずっと世話になっている。

    メンバーズカードを作ると、カードに応じたクーポンが付く。
    スー○カンパニーなどは割引や、何円以上お買い上げとか、一回につきあーだこーだと、色々条件が付く。
    だが、タカキューは、まるまる使える。エライ!

    僕は、年間累計購入額1万円〜10万円未満だが、これでGOLDメンバー!
    2000円分クーポンが付いた案内状が来る。しかも年に度々。
    2年目以降は1,312円の会費がかかるがすぐにペイできる。エライ!
    誕生日月もクーポンが来る。すごくエライ!

    お店の販売戦略を理解しつつ、上手に利用すべし。
    気に入ったものが無いときは靴下5足貰っておいても良いのである。
    (お店の人はちょっと悲しがるが・・)
    その他、シーズンを過ぎた在庫処分も超お得。

    ブランド地位は高くない(むしろ無い)が、スーツ屋さんとしては、デザイン&価格&サービスに大満足である。カジュアルも手ごろなレベルで売っている。

    ヤングでちょっとおしゃれしたい、でもスーツと言えばア○キや青○しか思いつかない、ダサ目のサラリーマン(何を隠そう自分を含め)は、是非足を運ぶべし!!!!
    無理して高価な海外ブランドに走る必要はない。クールなサラリーマンに手軽に変身できますぞ。

    ジョギングおまけ:TAKAQ指南

    ○メンバーズになれ(必須)
    ○在庫処分品を見逃すな
    ○ブランドの種類を見分けろ


    A)黒に白抜きラベル:普通のラインナップ

    B)黒に青文字ラベル:タイトなおしゃれ系

    C)ALEXANDER JULIAN:大人で、おしゃれなデザイン

    在庫処分でALEXANDER JULIANの気に入ったモノが安くGETできれば、大変お得。
    | 欲しい、食べたい、やってみたい! | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chan.boo.jp/trackback/332611