RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< 出ました!メイド&DTP出力ショップ「カバジュ」 | main | OSドラッグって知ってる?すごい安いぞ >>
ガンダム展でレアガンプラをGET!!
0
    上野の森美術館でやっている
    「GUNDAM 来るべき未来のために」を有給休暇をとって同僚4人で見てきた。

    1/1スケールのコアファイターがあったり、でかくて気持ち悪いセーラさんがいたり、ニュータイプのへんてこりんな実験室があったり・・・
    内容はアートですから、感じるままに、感想は控えます。

    まあ、インパクトとしては、松戸のガンダムミュージアムのほうがあったかなあ。

    ともかくこのイベント、ネタがネタだけにグッズ即売会の方が注目なわけで、ここでしかかえない「HGUC RX-78-2 ガンダム 限定クリアバージョン」(価格:1,260円)を無事にGETしてきた。
    1/144サイズでクリアモデルだけに、出来は期待できないがパッケージがお洒落じゃん。
    お一人様5個までという注意書き。オークションで出す奴もいるんだろうな・・・

    ここにきてガンプラブームの再燃焼。今年の正月は12/25発売のゼータVer.2
    で盛り上がりませう。


    GUNDAM 来るべき未来のために・・アッガイ
    会場入り口にて
    ガンダム 限定クリアバージョン
    箱がいいでしょ
    ガンダム、降臨
    主催:産経新聞社さん
    アンガールズさん
    収録?で来ていたアンガールズさん(寒がり)



    会期:2005年11月6日(日)〜12月25日(日)
    会場:上野の森美術館
    入場料:一般 1300円

    詳細はこっちみて

    http://www.gundam-exhibition.jp/
    | つれづれ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chan.boo.jp/trackback/398517