RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< ガンダム展でレアガンプラをGET!! | main | ロハスって・・・。 >>
OSドラッグって知ってる?すごい安いぞ
0
    また上野界隈情報ですが、このOSドラッグ
    都内にも何店舗かあるみたいだけど、いまいち得体知れず

    だが、とにかく安い
    マツキヨなんか目じゃない。

    オイラは、バランスアップクリームブランシリーズ(特にクリームチーズが旨い)を夕飯代わりの主食としている。これが定価150円のところ100円を切る。50個まとめが買いだ。

    またGATSBYのフェイシャルペーパー(顔油とる洗顔ペーパーね)が携帯用12枚入で約150円(定価250円)、お徳用40枚入が300円(定価500円)を切る。

    その他も嫁さんいわく、けっこう安いらしい。
    最近もっぱら利用している。
    機会あれば覗いてみてくれ。

    ■アメヨコネットHP
    http://www.ameyoko.net/shop/?shop_code=0158

    OSドラッグ 上野
    | つれづれ | 12:17 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    ぶーろぐさん
    玄米ブランシリーズは、ボクも大好きでいつも買っています。
    でも色んなお店で「98円」「88円」で売っているんですよ。
    OSドラッグだったら「78円」だったら良い感じ!です。
    | ディスカウント好き | 2012/01/20 6:36 AM |

    あっ、それから、この玄米ブランシリーズは「ラムレーズン」味「塩バニラ」がとっても美味しいんです。
    | ディスカウント好き | 2012/01/20 6:38 AM |

    コメントありがとうございます。

    最近、ここでブランを買ってないので現状価格はわかりませんが、以前は98円だったかと記憶します。今度調べてきます。すいません;
    | ぶーろぐ | 2012/01/20 8:55 AM |










    http://blog.chan.boo.jp/trackback/399072