RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< 個人情報保護士認定試験を受けてきた | main | 便利で安い!グループウェア >>
忘年会第3弾>築地たぬきやへ
0
    第3弾ですよ。

    築地にうまくてボリューム満点の魚系お店があると聞いていきました。
    今回は会社持ち楽しい

    築地たぬきや
    飲み放題付き!「あんこう鍋」&「たらばカニ付き」コース
    あんこうの具、ずわいがに食べ放題!築地という場所柄並々ならぬモチベーション
    お店に入ると既にどーんと料理がならべてある。

    だまされた!悲しい悲しい悲しい

    確かにボリュームは充分だが、刺身は乾ききって、料理は大味。
    あんこうは食べ放題だが、肝は2回目からなし
    忘年会シーズン、忙しいのはわかるが、中国系店員の態度は激悪。最後まで注文をロクに聞かないし、お酒もやってこない。

    あーあ、もう行きません(涙)
    | 食べてみた | 00:03 | comments(22) | trackbacks(0) | - | - |
    わかります、それ。私もやられました。王様のブランチにて3150円のふぐ食べ放題コース。全く一緒の感想です。2月末だというのに暖房も効いていないとても寒い座敷に通され飲み物は勝手に目の前の冷蔵庫から取るように言われ、その飲み物が瓶のサイダー1本で350円取られていました。自分で取り出して飲む瓶の飲み物が、です。食べ放題なので味はさほど期待していなかったけど想像以上にまずくて。コンロもこわれてて鍋がいつまでも沸騰しない。お代わりもなかなか来ない。同じ部屋に通された方々も皆さん怒り心頭でお互いに「ここはひどいね」と会話をしてきました。ヤフーグルメはやらせで評価が以上に高いんですよね。お子さん連れは冬場寒くて座敷が地獄なので厚着でお出かけ下さい!
    | 私も | 2007/02/25 11:19 AM |

    一年以上前の記事にコメントが!

    「私もさん」どうもです。被害者の会でも作りましょうか(笑)

    まあ、どこのお店も行って見なけりゃわかんないですがね。
    | ぶう | 2007/02/25 12:22 PM |

    偶然このページを開いたんですが。わたしもこの店行ったことがあります。確かに忙しいお店ですが、店員さんたちがそれほど態度悪いでもないんです(個人の感想)、多分セルフサービスと言うシステムでやってるじゃないか。3千円ぐらいでこんな高級なものが食べれるなんて不思議だと思います。それ以上を追求すれば、もっと高いところに行って見たほうがいい。そしたら味が如何違うか分かります。自分の想像だけで判断するのを控えれください。子供じゃあるまい。人がこんな悪口に言われたら傷つけられてしまうね…
    | 黒田 菜々子 | 2007/08/31 3:13 PM |

    黒田 菜々子さま

    コメントどうもです。
    「被害者の会」はきつかったですね。訂正します。
    でも、本当に料理が不味くて、サービスが味よりさらにひどかったのです。

    もうだいぶ前ですのでだいぶ改善されたのですね。
    良かったです。二度と行く気はしませんが。
    | ぶう | 2007/08/31 6:25 PM |


    夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

    ・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
    1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
    いや欧舛腓辰肇灰31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

    http://tmo.ometroro.com/-r7u7qf/
    | チョット稼ぎ杉かもなーwww | 2009/08/21 1:53 AM |


    『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

    http://cune.protobem.com/xt91b4f/
    | 一度で二度美味しいwww | 2009/08/30 11:30 AM |


    いや家味そうなマ・ム・コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
    ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

    おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
    オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
    (●´艸`)ムフフ

    http://erin.yumenokuni.net/96qi9i1/
    | ついつい・・・ | 2009/09/03 3:53 AM |


    いや家味そうなマ・ム・コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
    ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

    おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
    オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
    (●´艸`)ムフフ

    http://erin.yumenokuni.net/9q-lrq3/
    | ついつい・・・ | 2009/09/03 4:52 PM |


    むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
    ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

    おかげで俺みたいな童 貞ち-む-ぽでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

    http://cool.au-au-a.net/e8jj89f/
    | おはつーw | 2009/09/08 12:22 AM |


    36歳なのにロ リ フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
    まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロリ度が増したしwwwww
    でも熟 女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽい喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

    http://gom.chuebrarin.com/8fgryvj/
    | ヒ吋連院!!! | 2009/09/11 11:35 PM |


    【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
    自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

    つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
    やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

    http://bull.waoooon.net/jpjr39s/
    | ちょっとこれみろ | 2009/09/19 1:24 AM |


    『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
    マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

    電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
    仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ押!wwwww

    http://pep.arctries.com/2yxcsex/
    | ブルブルブルブル!! | 2009/09/26 12:46 PM |


    うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://amo.yarashiyo.com/lkq09j3/
    | オラオラオラオラオラ!! | 2009/09/30 6:41 PM |


    http://roll.scantyend.com/93xw3-5/
    ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
    10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
    マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

    ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
    | で、出たーーーーー!!!! | 2009/10/03 10:00 PM |


    キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね押!
    つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
    しかも初めての子が多いしなwwwww
    おとといもかわゆ欧ぅ瓮ネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

    http://est.f-forward.net/liz3msy/
    | 初モノうまっ! | 2009/10/11 3:44 AM |


    メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

    Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

    ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/o4lomi1/
    | ふーみふーみwww | 2009/10/17 7:09 AM |


    オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
    これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://mao.acmahsjfms.com/riuejq1/
    | シャー!コノヤロー! | 2009/10/24 5:49 AM |


    今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyon.tamatamanigittayo.com/2coizi5/
    マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
    | あれは耐えられんて | 2009/10/31 8:41 PM |


    あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

    http://tao.chala-head.com/wrknhjo/

    ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
    | ぬるぬる看護師りおちゃんw | 2009/11/04 9:26 PM |


    昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

    てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
    だってチヌポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    ピストンしてたら潮吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

    ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
    二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://mono.twwitta.net/vbr7sr4/
    | はやいよ!アンナちゃん! | 2009/11/07 4:21 AM |


    ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/64nv667/
    | こwれwはwwwww | 2009/11/14 3:02 AM |


    例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
    ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
    最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
    コスの力パネェwwwwwwwwww

    http://nuo.donune.net/oc-6nmm/
    | ノリノリすぐるwww | 2009/11/21 2:25 AM |










    http://blog.chan.boo.jp/trackback/402218