RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< ほしい情報を仕分けしてくれる検索エンジン>Mooter | main | WEB制作にお便利フリーウェア >>
とってもお洒落な焼肉屋さんHANTEN
0
    下町の焼肉屋さん両国HANTEN

    このお店、会社の近くに先日オープンしてとっても気になっていた。

    下町のというわりには、とってもお洒落。
    GATEWAYを彷彿とされる白と黒で統一された店舗。
    便所にはいると「時計じかけのオレンジ」を思い出すくらい。

    お値段、味とお値段はまあまあかな。
    心配なのがそのお洒落度。両国、しかも駅から離れたちょっと不便なところにあって、こんなデザインコンセプト必要ないんじゃないかな。
    表参道とかだったら、人気のお店間違いなしだけど、両国のリーマンには敬遠されるよ。お客あんまり入っていないもの。もったいない。

    hanten
    | 食べてみた | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは、両国在住のkawamaと申します。
    自宅のポストにHANTENの割引券が入っていたので気になって検索してみたらこの記事にたどりつきました。

    たしかに、この店のおしゃれ度は両国には不向きな感じですよねぇ。前にどこかのホームページで見たんですが、両国は「カフェ不毛地帯」だそうで、おしゃれなお店はまったく根付かないらしいですw
    なぜ両国に店を構えたのか、なぞですね。。
    | kawama | 2006/04/26 12:36 PM |

    kawamaさんこんばんわ

    まったくですね。
    給料日あとの金曜なのにお店ガラガラでした。

    ガラス張りのお店のつくりなので外からでも閑古鳥なのがよくわかります。
    | ぶう | 2006/04/29 1:06 AM |










    http://blog.chan.boo.jp/trackback/448439