RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< GoogleとWEB2.0からWEBの未来を掴む | main | 5年前のうちのホームページ | InternetArchive >>
Googlezonって?
0
    今週一番インパクトありありのFLASH。
    先日、高島先生にご紹介いただいた。

    FLASH作品としてのクオリティも激レベル!
    もう、マトリックスの世界。

    EPIC2O14(字幕付)
    http://www.probe.jp/EPIC2014/

    「あっちの世界」と「こっちの世界」。新しい世界はゆっくりと確実にやってきている。いよいよヲシャウスキ〜!!

    ということで今日のニュース。
    KBMJ業界初、ユーザーの行動履歴を反映したオススメ商品を表示する「パーソナライズド・レコメンダー」ASP によるサービスを開始

    http://www.kbmj.com/press_release/pr20060324.html


    これでうちも今日から●●●ゾンだ!



    興味があれば読んでみて。おもろいよ。↓

    ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
    ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

    | 週間サイトピックアップ | 23:51 | comments(5) | trackbacks(3) | - | - |
    すごいFLASHですね。うなりました
    | mitsuki | 2006/03/27 2:23 AM |

    すごいっしょ。2014年までかかんないんじゃないかね。
    | ぶう | 2006/03/29 10:12 PM |

    すごいFLASH!!
    でも、やっぱりメディアを中心に書かれているのですね。
    WEB2.0はもっと新しい事を生み出すような気がします。
    | ふくちゃん | 2006/04/26 12:11 AM |

    もっとすごいこと、期待しちゃうよね。

    メディアを作る=>知の結晶=>人工知能でしょ。

    これ人類の最終目標ともいえなくもない。
    | ぶう | 2006/04/26 12:15 AM |

    ほんとにマトリックスな世界だよね。
    もう、気がついたらSFと現実の区別つかなくなっちゃうかも
    | ふく | 2006/04/26 12:59 AM |










    http://blog.chan.boo.jp/trackback/476782
    書籍「ウェブ進化論」に注目
    インターネットが登場して10年の月日が経とうとしている。 これまで買えなかったようなスペックのコンピューターも、技術力や生産力に支えられて、いまではとても低価格に購入するこ
    | ネットカルチャー概論 | 2006/03/29 11:36 AM |
    Google + amazon = Googlezon
    ぶーろぐ Version0.2 さんのところで見つけたスゴイFLASH! Web 2.0に関する主要なニュース(US中心)と2014年までのWebの動きがまるわかり! 誰もが考えたことがついに現実に! とにかく見た方がいいです↓!! EPIC2O14(字幕付) http://www.probe.jp/
    | 5月の大会に向けてがんばる就活生のblog(4月からたぶん大手町で働く大学生のblog) | 2006/04/23 12:26 AM |
    メディアが変わる 2014年
    ぶーろぐ Version0.2 さんのところ ですごいFLASHを見つけました! EPIC2O14(字幕付) http://www.probe.jp/EPIC2014/ アメリカを中心に、Web 2.0に関する主要なニュースで2014年までのWebの動きを大予測! とにかく見てない人はみてみるべしですね!
    | WEBがえがく未来予想図 | 2006/04/26 12:56 AM |