RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< ガンダムポッキーをGET | main | ある意味もっとも効率的なSEO対策 >>
忘年会第2弾>森下 美登飯店(みとはんてん)
0
    第二弾は部署の忘年会である。
    毎日顔を合わせているメンバーだけに10年目にもなるとマンネリ化ゆえ場所選びにも困る

    値段が安くて、くいしんぼにも満足で、会社に近くて、まったりできるところ。

    美登飯店(みとはんてん)に決定である。

    ここ、店構えは下町のラーメン屋。坦々麺がすごぶる旨し。たっぷりゴマに搾菜(ザーサイ)てんこ盛り、肉のうまみにややゆで気味の麺。坦々麺以外にも偏屈オヤジの作る料理は"中華料理"っぽい。

    そして宴会メニューのメインはである。調理法は「茹で」。中華じゃないじゃん。というツッコミは心にしまいつつ、部員一同、箸で身をほぐせば、今年もゆったりと暮れるのである。

    ※下記の料理以外にも、前菜に豆腐&ピータンのサラダ、デザートにパイナップルがついて1人3000円なり。タラバもとても旨い。

    エビチリ
    エビチリ。実も大きくぶりぶり。
    ホタテとクキタケ
    ホタテときのこ(キクタケ?)の旨煮。
    タラバ
    メインの蟹。新鮮。まーまーおおきいでしょ。
    風景
    2階の宴会場。主人夫婦の自宅でしょうかね。実家みたい。
    ちなみにトイレはプルダウンスタイル(貯水槽が頭の上にあるやつね)。
    美登飯店外観
    おなかいっぱい。満足っす。

    都営新宿線 森下A2出口からの行き方↓




    | つれづれ | 17:12 | comments(32) | trackbacks(0) | - | - |
    この店、なんかで見て気になっているんだよねぇ。。

    ランチも安そう。
    | はしし | 2006/12/21 12:14 AM |

    なんと、もやさまで出てきましたな。。。
    | はしし | 2009/12/11 12:31 AM |

    もやさま見て検索してやってきました。
    うちは住吉の方なので森下近辺は知りませんでした。
    おいしそうですね。
    | TAKE | 2009/12/11 1:10 AM |


    2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://mav.bnpnstore.com/mzgi10e/
    | 前立腺攻撃やべぇwww | 2009/12/12 1:59 PM |


    このサイト
    http://hong.findeath.net/a4-99xo/

    経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
    ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
    | この前言ってたバイト | 2009/12/18 9:07 PM |


    オナニー鑑賞に行って来たよ!!!!

    つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
    おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

    そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
    http://kee.naraduke.net/vbt68xb/
    | いやらしいニオイ | 2009/12/23 7:01 AM |


    ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

    コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
    モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

    てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
    http://esp.cucuple.net/m4s4sbh/
    | チチもんで6万円 | 2009/12/27 12:31 AM |


    最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
    牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

    つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
    女ってバカだなwww
    http://imp.jasdavis.com/rgi4tjs/
    | 恥ずかしいけど気持ちいぃぃぃ!!!!www | 2010/01/07 9:22 AM |


    >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://mu.tokorogadokkoi.net/wf-l2x-/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
    | マッキー | 2010/01/10 5:56 AM |


    もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://toe.comoscomos.com/f8trb19/
    | まろゆき | 2010/01/16 10:47 AM |


    ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ押!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://md.ccboys.net/5j7-w-8/
    | 正太郎 | 2010/01/23 11:42 AM |


    いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://imo.curucurupaa.net/-vihoxf/
    | ファンキー師匠 | 2010/01/30 8:44 PM |


    おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
    マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/6a3zikj/
    | ベルカンポ | 2010/02/04 1:45 AM |


    消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち ん ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ旺ヽ(=´ω`=)ノ
    http://qioi3.com/nyu/-wb5pnh/
    | ぶり大根 | 2010/02/06 5:10 PM |


    昨日はお な に ー見てフ ェ ラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://ten.fuckthejapan.com/9alqat6/
    | 土瓶マスク | 2010/02/14 10:41 AM |


    こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
    まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
    これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
    http://onafriends.net/syo/dj0zf4s/
    | ぴろゆき | 2010/02/20 1:12 PM |


    バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
    これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
    http://pan.wantsuu.com/va095g3/
    | へべれけ | 2010/02/28 2:04 AM |


    3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
    けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
    おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ吋瓮十个靴討笋辰燭滋(笑)
    http://aoi.chinirichi.net/934ueju/
    | 宗次郎 | 2010/03/04 5:21 AM |


    あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
    まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
    しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
    http://yes.chibatetsuya.com/7cq6l7s/
    | じゅんぺい | 2010/03/13 2:06 PM |


    http://dop.Chibatetsuya.com/4yl6491/
    あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
    3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
    てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
    | 鈴木師匠 | 2010/03/20 8:13 AM |


    お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
    って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
    まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
    フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
    http://gop.midnightowl.net/c1pzqk1/
    | ぺろそぎゅ | 2010/03/27 3:51 AM |


    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/sjredf8/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
    | 森森広太郎 | 2010/04/02 9:03 PM |


    むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
    ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
    こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
    http://murapon.net/oimo/hmm52s4/
    | ベアベア | 2010/04/10 9:09 AM |


    さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
    http://hope.teacap.net/10ti881/
    中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
    オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
    | ハニホーヘニハー | 2010/04/24 3:12 AM |


    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/0l5tc1f/
    | ペロペロチーノ | 2010/04/30 3:12 AM |


    おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
    チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
    報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
    http://pop.motomeai.net/shk4bxt/
    | シコッティー | 2010/05/05 9:47 AM |


    くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://chit.iphone5.net/-92cc9v/
    | ぷっちゃぎ | 2010/05/08 6:52 AM |

    不浄霊に取り憑かれて情報商材を売りさばく下衆
    昼間から幽霊が出る占い屋
    飲み屋に群がるどうしようもない不浄霊
    不浄霊に取り憑かれたどうしようもない偽占い師
    | 不浄霊に取り憑かれて情報商材を売りさばく下衆 | 2010/08/22 1:09 AM |


    女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://ray.furuban.info/pnwvqrr/
    | ぽるなれふ | 2010/08/31 11:06 AM |


    熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/p80c7co/
    | シンジ | 2010/09/04 1:17 PM |


    ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
    溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
    しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://mex.perupoi.com/qrf0pc9/
    | クリスポ | 2010/09/11 11:34 AM |


    セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

    ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
    あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
    http://tiki.pupipo.net/xvol3sd/
    | コキコッキー | 2010/09/18 6:39 AM |










    http://blog.chan.boo.jp/trackback/619244