RECOMMEND
RECOMMEND
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 (JUGEMレビュー »)
原尻 淳一, 小山 龍介
何気ない思いつき。それを生かす技術。習慣は第二の天性。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶーろぐ Version0.2

WEBのお仕事や世の中のピピピッと来たことをブログします。


<< ある意味もっとも効率的なSEO対策 | main | パラッパラッパー2.0? >>
苦心の賜物?●●●な企業採用情報ページ
0
    学生にはあまり注目されない、カタブツ系の企業がいかに自社を知ってもらうか?という苦心の賜物ですな。

    第一カッター興業株式会社

    社員さん出演、FLASHゲームまで作っちゃった!
    切れまくってます。
    オフィシャルサイトはこんなに地味

    キルビル

    住友精密工業株式会社

    マッチョの脱衣系である。わざわざオープニングでご丁寧な焦らしを入れなくても。集まる人材が偏りそうな要らぬ心配をしてしまう。



    こういうのって、Buzz広告って言うのでしょうか?

    有名なのが、日本ブレイク工業。もっともこちらはリクルーターだけでなくこのインパクトある社名を日本中に知らしめた。着メロまで配布している。

    二番煎じではNGでしょうがやったモン勝ちってことで、WEBにはこのくらい遊びがあってもいいのかな。



    | WEB制作のお仕事 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.chan.boo.jp/trackback/620694
    焦らしに3時間耐えたら5万円
    「焦らしに3時間耐えたら5万円」公募で選んだギャルに凄腕男優たちがプロの「焦らし」を披露。最初はヘラヘラしていたギャルたちも 終いには「入れて・・・」「触って・・・・」と大絶叫!中には泣き出す子も。見事5万円を手にした女の子には男優がしっかりとアフタ
    | カリビアンコム | 2007/01/17 2:02 PM |